2007年3月17日土曜日

現金自動回収機 超絶・ミリオンゲッター インストール出来ました 。

現金自動回収機 超絶・ミリオンゲッター インストール出来ました 。
 
現金自動回収機 超絶・ミリオンゲッター 登録に手間取りました。

各サイトに登録かけるだけかけさせられて、アップロードしてみると、「ミリオンゲッターのダウンロードはこちらから」がリンクできない、ホームページが、沢山掲載されています。

このホームページは、やっと見つけた、まともなホームページです。

登録を掛けずに、自分のホームページに、アップロードして、「ミリオンゲッターのダウンロードはこちらから」が機能しているか、確認してから、各サイトに登録して、リンクアドレスの更新をしたほうが、よいです。



◎アップロードの仕方

一個一個 FFFTP の上の青い矢印でアップロードするとの事ですが、私は、img index.html xpsp2.html の3つを選択してから、上の青い矢印でアップロードし、million_getter.zipに右クリックで選択して、出てきた小窓のアップロードで、処理して巧くゆきました。



このページか作成すると、うまく機能致します。

0 件のコメント: